2015年4月13日月曜日

lifewalker00



2015,04,20
新宿ANTIKNOCK

lifewalker00

OPEN 18:00  START 18:30
ADV ¥2,500  DOOR ¥3,000





この度、新宿ANTIKNOCKにて
2014年から行われた写真展
"lifewalker01"
at HILL VALLEY STUDIO

絵と写真の二人展
"lifewalker02"
at HILL VALLEY STUDIO
at 月桃荘

2つの写真展の集大成としまして
イベント"lifewalker00"を開催する事となりました



出演は写真を撮り始めた頃から撮ってて
僕の節目には必ず出演して頂いてるmicroimagine

新宿で出会い、バンドのBlog等でも幾度か紹介してもらい
僕自身のBlogでも写真を掲載させて頂いてるesola

僕自身、初のツアーや海外遠征、そして写真集
現在の僕が深く関わらせて頂いてるFated Lyeno

DJには生まれて一番最初に出来た友人のKotaro

フードには長くにわたり撮影してきたバンドのHeroineのドラムのとーる

当日、作品撮りに参加して頂くモデルのChiezoさん

そして、ANTIKNOCKのスタッフの皆さん

写真展の会場となったHILL VALLEY STUDIOと月桃荘のスタッフの皆さん


沢山の方に支えられ企画させて頂く事になりました


lifewalker01と02と続き
今回の企画名が"lifewalker00"という"0"に戻った訳としては
当日の04,20が僕の誕生した日でもあるからですw
元々、独学で写真を始めた原点でもあるライブハウスで最終日を迎えられる事が
今回の写真展の中で大きな事だと思ってます
原点のライブハウスという事も"0"という数字に拘った理由の1つです

今回はデジタルフライヤーを導入しています
手で配らせて頂いたものもあるのですが
写真展のように気軽にご来場頂けるよう小さなフライヤーを拡散させて頂きました

当日はOPENから打ち上げのような空間になればと思ってます
僕も久しぶりにDJをします
元々、写真を始める前はバンドで
バンドを始める前からもDJをやってました
azumixのmixはここが原点ですw
写真を始めてから引退したDJですが2年に1度のペースでプチ復活してたりもしますw
HIPHOPからR&B ROCKにPOPにPUNK
もちろん撮影したバンドの音源などもごちゃまぜMIXで楽しみたいと思ってます

是非、遊びに来て頂ければと思います!
一緒に乾杯して下さい♪




出演バンド紹介


microimagine / 旅の途中



esola / mori




Fated Lyeno / the lost song





0 件のコメント:

コメントを投稿