2014年8月12日火曜日

『蒼き鳥 ∞ 色彩の羽音』


2014,08,07~09,02
新宿
"A STORY TOKYO" & "HILL VALLEY STUDIO"

HESOMOGE 川口忠彦 個展
『蒼き鳥 ∞ 色彩の羽音』




























今回、撮らせてもらったのは
HILL VALLEY STUDIOで行われたミニライブです
僕も今年の1月に同じくHILL VALLEY STUDIOで
写真展をさせていただいたのですが
そこでも"FlooLive"をさせていただきましたが
それとはまったく別のものでした

僕がお願いしたアーティストは
普段僕がLIVEを撮ってるバンドの弾き語りという形で
FlooLiveをして頂きました
雰囲気で言うなら
とても小さなライブハウスを想像して頂ければ良いかと思います

しかし、今回のLIVEは空間ごと描かれたもの
その音・空気・お客さんまでも
HESOMOGEさんの作品のような
そんなLIVEでした
暖かいようで惹き付けられ
振り返った場所に常にあるような音
僕はそう感じました

今回はHILL VALLEY STUDIOでのLIVEになりましたが
次回は8月27日
"A STORY TOKYO"で15時頃からになります
是非、その空間にふれてみてください




アンビエントライブ
演奏

印藤勢(SEI WITH MASTER OF RAM)
あんびるはるか
どれなべ(juki)
渡辺遊(sound of nothing)

photo by azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿