2014年7月3日木曜日

2014,06,27 第二回 ギターチャンプロード


2014,06,27
新宿ANTIKNOCK

第二回
ギターチャンプロード


























































































出場者
印藤勢(SEI WITH MASTER OF RAM)
イシハラ(DEADLY PILES)
富山泰宏(一寸笑劇)
荒川大地(The life plant)
畑澤秀人(Vivace)
ニーハオ(レジェンド・オブ・登戸)
スパニエル(TOS)
深山伸一郎(アドレナリンセッション)
ドラゴン(Farside Face)
ヘルレイザーイタクラ(壁殴り代行)
中田麗(CROSS-ZERO)
ayumi.(ZONBIE LOLITA)
Dr.Gate
橋本慎太郎(REPEATER)
小軽米康人(Re:God)
兜森悠太(Re:God)
Natsumi
本田弦(FULUSU)
佐々木大地(浅ハカニ吠えエル)
モリデター(Predator)
隅田川歩(たたらの目)
鈴木まさき(seve the last dance for me)
シュン(toxilas)
多田君

審査員
池田浩之(MUSHA×KUSHA/両国SUNRIZE)
高舘圭介(bilo'u/ENDALL ORIGINAL SOUND)
tadashi ooto(7YEARS TO MIDNIGHT)

ホストプレイヤー
dr.シンゴリップ(barbalip/池袋MANHOLE)
Key.ジャパン(功)
ba.カサハラユウスケ

ラウンドガール
河合雪絵

司会
瀬尾(赤い月/パプリカン/池袋MANHOLE)




第一回に引き続き撮影させて頂きました
多種多様の音がそこにはありました
同じ楽器でこうも違うものなのか?と改めて思いました
僕はギターに関しては殆ど無知だから余計にそう思えたのかも
でも、全然知識を持たない僕にもわかる事
"かっこいいのはどっちだ!"
音楽や写真や絵
色んな技術や知識や道具があるかもしれないけど
僕は"かっこいい"という基準しかない
可愛いとか哀愁とかもあるけど
感覚なんだよね
興味を持てるのはそこなんだよね
演奏がどうこうってのもそうだしギターを持った姿だけでもそうだし
大げさに言ってしまえば
演奏がモロクソ下手でもその人がギターを持っただけで勝ち!
みたいなねw
今回は全部の写真をドバッと載せました
トーナメントだから対戦表やどっちが勝ったとか
そういうのは写真の中には載せないようにしたいなって思いました
バトルだから勝ちがあれば当然負けもあるのだけど
僕が撮る写真は
勝者にも敗者にも同等のもの
そこにいた人にしかわからないものもあって良いんじゃないかな?
僕はそう思う
だから、是非第三回には参戦してほしいです
8月15日にはドラムチャンプロードがあるしね!
僕の写真で伝えられるものはこれっぽっちです
もっと凄いんです
是非、感じてほしいです

なお、同日LIVEをしたesolaのBlogの方でもレポが上がると思います!
そちらも是非、チェックして下さいね♪


↓esola blog↓


photo by azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿