2014年1月3日金曜日

2014/01/09 印藤勢 & 池田浩之


lifewalker01
七組目


印藤 勢
(SEI WITH MASTER OF RAM)
&
池田 浩之
(MUSHA×KUSHA)









説明不要の2人だと思います
僕の中でヒーローです


バンドを始めた時から
写真を始める前から
知っていたバンド
マシリトとMUSHA×KUSHA
純粋に”カッコいい”
僕は音楽の細かい事はわかりません
バンドもDJだったのでギターも弾けないし
曲の作りもわからない
ただ、カッコいいなぁと思っていた
今、その2つのバンドとファインダーを通して向き合えてる事
たぶん、夢だった音楽を楽しんでいた
バンド時代の僕にすら自慢出来る

印藤さんと出会ったのはもう何年も前の事
初めて僕の写真をちゃんと言葉にして認めてくれた人
今に至るまでずっと背を押し続けてくれた人
SEI WITH MASTER OF RAMとして
印藤勢として
僕が撮り続けていく人

池田さんと出会ったのは去年
印藤さんの紹介ででした
新宿ANTIKNOCKで初めてMUSHA×KUSHAを撮影しました
それから何度かMUSHA×KUSHAを撮る機会があって
バンドがもつオーラと言う色に
負けないよう
撮影する時はいつも必死です

憧れを憧れのままに終わらせたくない
そんな2人の
そんな2つのバンドです

今回、アコースティックでコラボとして出演して頂ける事になり
僕にとってはかなり贅沢な競演だと思ってます
どんな曲が選曲されるのか

今のところ最終日はFloorLiveはありません
この日がFloorLiveのトリになります
圧巻を堪能してください






MUSHA×KUSHA - メインテーマ







篠原海澄 - azumix

0 件のコメント:

コメントを投稿